よくあるご質問
アクセスについて
-
Q.
インターはどこで降りればいいですか?
A.関越自動車道「前橋IC」となります。
-
Q.
インターを降りてから何分くらいでゴルフ場に到着しますか?
A.30分~40分となります。
-
Q.
送迎バスはありますか?
A.新幹線「安中榛名」駅まで送迎を行なっております。※予約制
予約について
-
Q.
メンバーでなければ、WEBで予約はできませんか?
A.JGMアカウントを作成いただきますと、どなたでもご予約いただけます。
「予約/キャンセル」についてはこちらよりご確認下さい。 -
Q.
予約を確認するにはどうしたらいいですか?
A.JGM公式サイトのマイページよりご確認いただけます。マイページをご覧いただくにはログインが必要です。
-
Q.
予約成立後のキャンセルや変更はどうすればいいですか?
A.JGM公式サイトのマイページよりキャンセル・変更の手続きが可能です。マイページをご覧いただくにはログインが必要です。
-
Q.
キャンセル費用はかかりますか?
A.お客様都合のキャンセル(雨天キャンセルを含む)には規定のキャンセル料が発生致します。詳しくはキャンセル規定をご確認下さい。
-
Q.
一人でも予約できますか?
A.WEBサイトで対応しております。
コンペについて
-
Q.
コンペ予約はできますか?
A.承っております。
-
Q.
ドラコン、ニアピンの推薦ホールを教えてください。
A.推奨ホールは下記となります。
ドラコン:OUT 9番・IN 17番
ニアピン:OUT 5番・IN 16番 -
Q.
コンペ室は何名まで利用できますか?
A.最大72名様までご利用いただけます。
-
Q.
コンペを考えています。会食会場は何名収容ですか?またコンペ賞品の手配などはしてもらえますか?
A.最大80名様程のスペースがございます。
コンペ賞品の手配はご予算に応じて承っております。 -
Q.
貸切バスなどの手配はしてもらえますか?
A.申し訳ございませんが、貸切バスの手配は行っておりません。
プレーについて
-
Q.
レンタルクラブ・レンタルシューズはありますか?
A.ご用意がございます。
レンタルクラブ(フルセット)…2,200円
レンタルクラブ(単品)…550円
レンタルシューズ…550円 -
Q.
金属スパイク付きゴルフシューズは使用できますか?
A.申し訳ございませんが、メタルスパイクのご利用はご遠慮いただいております。
-
Q.
ブラックティ(バックティ)は使用できますか?
A.メンバー様のご同伴の場合ご利用いただけます。マスター室までお申し付けください。
-
Q.
2名でのプレーは可能ですか?
A.可能でございます。
土日祝日割増料金が発生致します。 -
Q.
スループレーまたは1.5ラウンドは可能ですか?
A.当日の予約状況により対応可となります。
-
Q.
早朝・薄暮プレー(ハーフプレー)は行っていますか?
A.当日の予約状況で対応となります。(早朝・薄暮対応)
-
Q.
ジュニア料金はありますか?
A.ご用意しております。18歳未満の方が対象で平日は4,400円、土日は8,200円となります。
支払いについて
-
Q.
クレジットカードは利用できますか?
A.以下のクレジットカードがご利用いただけます。
VISA・DINERS・JCB・MASTER -
Q.
ギフト券は利用できますか?
A.申し訳ございませんが、ギフト券はご利用いただけません。
施設に関する質問
-
Q.
練習場はありますか?
A.ございます。約270Yのドライビングレンジが10打席、アプローチ練習場も併設しております。(有料)
-
Q.
宿泊施設はありますか?
A.宿泊ホテルがございます。シングル10室、ツイン7室、和室3室となります。
-
Q.
クラブハウスのオープンは何時からですか?
A.6:30となります。
-
Q.
レストランの営業時間を教えて下さい。
A.7:00〜およそ13:00となります。
-
Q.
無線LAN・Wi-Fiスポットはありますか?
A.クラブハウス・宿泊ホテルに無料Wi-Fiがございます。
-
Q.
宅配便について教えて下さい。
A.キャディバッグ・ボストンバッグの受取りを行っております。
伝票の備考欄にプレー日をご記入下さい。
JGMポイントプログラムについて
-
Q.
プレー代以外でもポイントは貯まりますか?
A.ゴルフ場でのお買い物、お食事、宿泊などすべてのお支払いに対してポイントが貯まります。
※会員制度の年会費や名義書換料などのお支払いは対象外です。
※ポイントの対象となる利用金額は、消費税/ゴルフ利用税/基金等は除いた金額になります。 -
Q.
ポイント有効期限について教えてください。
A.グループコースへの最終ご来場日から1年間となります。
-
Q.
他人への譲渡は可能でしょうか?
A.ポイントは本人のみ有効で譲渡は不可となります。
-
Q.
ポイントで年会費も支払えますか?
A.会員制度の入会金、年会費、名義変更料等の支払いにポイントは使えません。
-
Q.
自分が支払いをしない場合ポイントはつきますか?
A.各個人にポイントが付与されます。
-
Q.
精算後に、ショップでお買い物した場合、ポイントはつきますか?
A.チェックアウト後でも、ポイントカードまたはスマホアプリをご提示いただければポイント付与いたします。
-
Q.
一回の利用で何ポイントまで使えるのですか?
A.・使用ポイントの上限はございません。
・ご利用の際は、100ポイント以上100ポイント単位となり、ご自身の保有ポイント内でお使いいただけます。
※当日加算されたポイントはご利用いただけませんので予めご了承ください。次回ご来場時にご利用いただけます。